びっくりドンキーで巨大ハンバーグ

■ びっくりドンキー

びっくりドンキーに行ったことがありますか?

ハンバーグレストランです。

店はカントリー風の造りで、他のファミレスとだいぶ雰囲気が
違いますね。



■ ハンバーグしかないでしょう

ハンバーガーショップ マクドナルドで チキンと野菜料理を
紹介した(笑)本サイトですが、

ですが、

やはりびっくりドンキーはハンバーグしかないようです(笑)。


まず座席に案内されて驚いたのがこの、テーブルに立って
いる!!  巨大メニューです。

DSCF2987.JPG




迫力ありました(笑)。






何にしようかなと選びますが、ハンバーグしかありませんので
、一番低カロリーのものは・・・・普通のハンバーグのようです (200g)


200gとわざわざ書いたのは、150g、200g、300g、400gまで
あるのです。

でも、普通のハンバーグもなんなのでこれにしました。



☆ おろしそバーグステーキ (200g) 493kcal \627

DSCF2989.JPG


つまり、おろし と しそがのっています。

もちろん単品(ご飯抜き)ですよ。

ここのハンバーグはやわらかくてお箸で食べます。

やわらかいのは玉ねぎがわりと多く入っているようです。

ハンバーグだけでもけっこう大きいのに、付け合せはフライド
ポテトとコーンなので、よけいボリュームがあります。

えっ??  これで本当に500kcal以下なんでしょうか?

と思ったくらいです。

熱々のお料理が運ばれてくるとテーブルのわきでソースを
ジュジュっとかけてくれました。そんなパフォーマンスつき。


あと 単品で500kcal以内に収まるのは、次の2つです。


☆ レギュラーバーグステーキ 約490kcal

☆ ホットペッパーバーグステーキ 約490kcal




■ サラダを食事にするのなら


比較的ボリュームの多いサラダ単品で食事代わりとするなら

次のメニューはどうでしょう。


☆ マーメイドサラダ 397kcal \522

DSCF2988.JPG


イカげそボリュームがあるので、サラダだけでもいいと
決意した人なら、十分満足できる(かも)。

げそが入っているサラダはちょっとめずらしいですね。


■ まとめ

びっくりドンキーのハンバーグの味は、見た目ほどしつこくなく、
やわらかくて食べやすいのでファミリー向けだと思います。

ハンバーグはトーゼン高カロリーメニューですが、単品なら
なんとかクリアーできるものがありました。

トップ > ファミリーレストラン > びっくりドンキーで巨大ハンバーグ


「37歳で医者になった僕」で水川あさみさんが愛用!オーロラコットン トート
最近の記事


遂に登場!アスタリフトのコラーゲン♪お試しサンプルはこちら

1年かからず31.3kgダイエットと10歳若く見られる方法
プロフィール
名前:細川美菜
年齢:自称 38歳
性別:女性
一言:永遠のダイエッター。
4kg超の過熟児として生まれるが、肥満児ではなく、高校時代の身長167cm、体重 62kg。
高校卒業後なぜか太りだし、大学も就職後も67kg位。何度もダイエットを試みるが、過食に走り挫折。暗い?青春時代を送る。
結婚後、どんどん体重が減り、60kgでストップ。それを維持。最近 63kgになってしまったので、ダイエットを決意。外食ダイエットも取り入れ、57kgになった。50kg代という未知の世界?を楽しんでいるが、注意していないとすぐまた体重が戻る。
お酒は飲めず、好きな食べ物はスイーツ。スポーツは見るだけ。

メールはこちらへ
お試しセット
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。