ジョナサンは・・・?

■ ジョナサン

ここも近くにないので、ほとんど行ったことがありません。

外出したときにたまたま見つけたので入ってみました。




■ 和食好きの人に


☆ 豆腐とひじきのヘルシーハンバーグ 280kcal \672 
 (一部店舗 \724)


DSCF2883.JPG



単品です。これだけでも十分満足できますが、どうしてもご飯を
食べたい人は、ライスの小を付けてもいいかもしれません。


これはマジでオススメです。今回のメニューの中では一番おいしかったし、カロリーも一番低いです。

とうふハンバーグそのものも味がしみていましたし、ひじきや、
あれこれ入っています。上にのっていたオロシとワサビも効いて
います。

付け合せも、ナス、ほうれんそう、かぼちゃと野菜の種類が豊富。
カボチャ好きな私にはうれしいものでした(笑)。


ジョナサンでメニューに迷ったら、これにしてください。



あと今回は試食していませんが、


☆ かれいの煮付け  260kcal \724 (一部店舗 \777)
というのもおいしそうでした。

でも二つとも単品にしてはあまり安くはないですね。




■ チキン、カレーが好きな人に

☆ 小さいタンドリーチキン&メキシカンピラフ
580kcal \514 (一部店舗 \567)


DSCF2884.JPG


小さいという名前がついている通り、タンドリーチキンは小さめ。
付け合せのメキシカンピラフも少なめです。


でも結構油っぽいので満足できます。味はまあまあいけます。
カレー味の好きな人はいいでしょう。

500kcalを超えているので、ピラフは半分以上残しましょう。



小さいメニューとしては

☆ 小さい和風あんかけオムライス(雑穀ピラフ入り)
  550kcal \619 (一部店舗 \619)

というのもありました。写真で見るとおいしそうですが、食べて
いないのでお味は不明です。



■ またかよ?  雑炊系メニュー


モーニングメニューのときに。

和食、洋食の朝食メニューに混じって、たまたまこれを発見しました。
もちろんランチやディナーのときも注文できます。

☆ 本ずわい蟹と青海苔の雑炊  430kcal \829(一部店舗 \882)


DSCF2868.JPG


え〜、また雑炊? そうなんです。低カロリーメニューとなると、
雑炊系が多くなってしまいますね。他のファミレスと似たような味です。インパクトなし。だしがあまりきいていなかったような
気が・・・。

というか印象に残っていたのは蟹よりも三つ葉と海苔の風味でした。
三つ葉好きな人は注文しましょう(笑)。



■ まとめ

というわけで、豆腐ひじきハンバーグです。

ジョナサンにはこれしかありません。

以上!!


トップ > ファミリーレストラン > ジョナサンは・・・?


「37歳で医者になった僕」で水川あさみさんが愛用!オーロラコットン トート
最近の記事


遂に登場!アスタリフトのコラーゲン♪お試しサンプルはこちら

1年かからず31.3kgダイエットと10歳若く見られる方法
プロフィール
名前:細川美菜
年齢:自称 38歳
性別:女性
一言:永遠のダイエッター。
4kg超の過熟児として生まれるが、肥満児ではなく、高校時代の身長167cm、体重 62kg。
高校卒業後なぜか太りだし、大学も就職後も67kg位。何度もダイエットを試みるが、過食に走り挫折。暗い?青春時代を送る。
結婚後、どんどん体重が減り、60kgでストップ。それを維持。最近 63kgになってしまったので、ダイエットを決意。外食ダイエットも取り入れ、57kgになった。50kg代という未知の世界?を楽しんでいるが、注意していないとすぐまた体重が戻る。
お酒は飲めず、好きな食べ物はスイーツ。スポーツは見るだけ。

メールはこちらへ
お試しセット
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。