ロッテリアは裏技なし??

■ ロッテリア

ロッテリアと言えば、マクドナルドと並ぶ老舗の?ハンバーガー
ショップですよね。

1972年に会社創立ですって。古〜い!!

老舗lotteriaでローカロリーメニューを探してみると・・・

残念ながら、マクドナルドのサラダやヨーグルトのような、
裏技的メニューはないんですよ(泣)。
 
ですから、今回は正統派でいきます。

つまり、ハンバーガー プラス なんとかです。




■ エビバーガー大好きメニュー

   ☆ エビバーガー (単品) 494kcal \290

DSCF2764.JPG



ロッテリアと言えば、なぜか、エビバーガーにかなり力を
入れていますよね。それに敬意を表して選んでみました。


ちなみにどれくらい力を入れているかと言うと、ほかの
ハンバーガーが10時半からしか食べられないのに、
エビバーガーだけはモーニングメニューに入っているん
ですよ(笑)。


さて、このエビバーガー、とてもおいしいんですが、
残念ながら1個で494kcalもあります(大泣)。 
ですから、付け合せはナシです(泣)。

ノーシュガーのコーヒーなどと一緒に食べましょう。




■ ポテト大好きメニュー

☆ チーズバーガー  292kcal \130
  ☆ フレンチフライポテトS 179kcal \150

DSCF2765.JPG



どうしてもハンバーガーだけじゃ物足りない人も大丈夫です。
この組み合わせなら、合計500kcal 以下ですよ。

チーズバーガー好きなのでつい選んでしまいました。
チーズが好きなんですよ。

え〜と、チーズストレート バーガーとか、Wチーズストレート
 バーガーなんていうのもあるので、お間違えないように。
シンプル イズ ベストですね(笑)。

フレンチフライポテト(長い名前じゃ)のサイズはもちろん

Sです!!

セットメニューのポテトは Mサイズなので、Sサイズに
変えてもらいましょう。
もったいない人はSサイズ分だけ取り分けて、残りはお友達に
あげましょう。




■ 破れかぶれメニュー

  ☆ チーズバーガー 292kcal \130
  ☆ フルタコ 124kcal \100
  ☆ スナックチキン 144kcal \100


DSCF2766.JPG


500kcalを超えちゃうけど、あれもこれもどうしても食べたい人に。

野菜はほとんどゼロで、炭水化物と脂肪がほとんど。
これぞジャンクフードそのもの(笑)っていう組み合わせです。
栄養的には全く評価できないので、オススメではありません。


ですが

ですが


こういうのって食べたくあるときがあるんですよね。

そんなときは、別の食事で野菜ジュースなどを飲んで、
カバーしてください。




■ おまけ

ロッテリアは結構デザートにも力を入れていますね。
今回は食べなかったけど、嬉しいです。
 
それと、コーヒーのお替りを無料にしてください(笑)。

トップ > ファストフード店 > ロッテリアは裏技なし??


「37歳で医者になった僕」で水川あさみさんが愛用!オーロラコットン トート
最近の記事


遂に登場!アスタリフトのコラーゲン♪お試しサンプルはこちら

1年かからず31.3kgダイエットと10歳若く見られる方法
プロフィール
名前:細川美菜
年齢:自称 38歳
性別:女性
一言:永遠のダイエッター。
4kg超の過熟児として生まれるが、肥満児ではなく、高校時代の身長167cm、体重 62kg。
高校卒業後なぜか太りだし、大学も就職後も67kg位。何度もダイエットを試みるが、過食に走り挫折。暗い?青春時代を送る。
結婚後、どんどん体重が減り、60kgでストップ。それを維持。最近 63kgになってしまったので、ダイエットを決意。外食ダイエットも取り入れ、57kgになった。50kg代という未知の世界?を楽しんでいるが、注意していないとすぐまた体重が戻る。
お酒は飲めず、好きな食べ物はスイーツ。スポーツは見るだけ。

メールはこちらへ
お試しセット
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。