Soup Stock Tokyoの食べるスープ

Soup Stock Tokyo にはいろいろなスープがあります。

スープといっても飲むのではなく、具たくさんの食べるスープ。

美菜が選んだのは、


☆ スープストックセット (900円)


スープ(S)2つと石窯パンまたは白胡麻ご飯のセットです。

東京スープストック.jpg



スープは、

 ○ 東京ボルシチ (S) (133kcal)
 ○ 納豆入り豆腐チゲ (S) (129kcal) を選びました。
 ○ 石窯パンのカロリーは 、142kcal です。

 合計 わずか、404 kcal !!


意外でした。盲点でした。

スープっていいですね。
汁ものは低カロリーなのに、満足感があります。


ダイエットのポイントのひとつに

 ●ゆっくり食べること。
 ●まず味噌汁などのスープから食べて、お腹を満たすこと。

というのがありますよね。
まさにそんな感じ。

そういえば、私がやせられたのも「スープ春雨ダイエット」でした。

ただし、スープストックセット のとき、石窯パンを選んでくださいね。
パンは普通もっと高カロリーですが、このパンはびっくりするほど低カロリーです。

「白胡麻ご飯」は選ばないように。なんと434 kcal もあるそうです。
ゴマパワー恐るべしですね。


ちなみに、Soup Stock Tokyoの各種スープのカロリーには差がありますが、
Sサイズ2個とパンのセットなら、どれを選んでも 550kcal以下ですみます。



■ おまけ

家族と韓国に行ってきました。
ソウルと慶州です。

韓国は、食べ物がおいしく、交通費が安いです。親切な方が多くて助かります。
身近で外国という気がしませんね。

3回も道を聞かれてしまいました。
あまりにも普通に歩いていたからでしょうか(笑)?


慶州の有名な店(瑤石宮(ヨソックン))で韓定食を食べました。

メニューのごくごく一部の写真です。

韓定食1.JPG


あわび

ASABI.JPG


ダイエット用スープ



トップ > ファストフード店 > Soup Stock Tokyoの食べるスープ


「37歳で医者になった僕」で水川あさみさんが愛用!オーロラコットン トート
最近の記事


遂に登場!アスタリフトのコラーゲン♪お試しサンプルはこちら

1年かからず31.3kgダイエットと10歳若く見られる方法
プロフィール
名前:細川美菜
年齢:自称 38歳
性別:女性
一言:永遠のダイエッター。
4kg超の過熟児として生まれるが、肥満児ではなく、高校時代の身長167cm、体重 62kg。
高校卒業後なぜか太りだし、大学も就職後も67kg位。何度もダイエットを試みるが、過食に走り挫折。暗い?青春時代を送る。
結婚後、どんどん体重が減り、60kgでストップ。それを維持。最近 63kgになってしまったので、ダイエットを決意。外食ダイエットも取り入れ、57kgになった。50kg代という未知の世界?を楽しんでいるが、注意していないとすぐまた体重が戻る。
お酒は飲めず、好きな食べ物はスイーツ。スポーツは見るだけ。

メールはこちらへ
お試しセット
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。