ジョナサンのヘルシーメニュー

ジョナサンでもヘルシーメニューがありました。

でもあまり力を入れていないようです。
グランドメニューをめくってよ〜く探してくださいね。

メニューは2つあります。

■ たっぷり野菜とチキンのスープカレーセット
  620kcal 1,039円


DSCF3352.JPG


○ スープカレー (ブラジル産チキンと野菜たっぷり)
○ ごはん 少なめ(150g)
○ デザート (カットマンゴー)

これはいわゆるスープカレーですね。
でもそれほど辛くないです。

トマトやブロッコリーも含む野菜がいろいろ入っています。
大きな人参も。

ですから、ご飯を少ししか食べなくても大丈夫。
ついているご飯はさすがにヘルシーというだけあって、
チョッピリでした(笑)。

ほんの少しですが、マンゴーのデザートもついています。

全部食べてしまうと600kcalを超えてしまいますが、
適度に調節してください。

残念なことにこのスープカレー、販売時間は15時からです。
なぜランチには食べられないんでしょう??



■ ヘルシーハンバーグセット  640kcal 1,092円

DSCF1993.JPG

○ ハンバーグ(トマトとまいたけ入りのデミグラスソース)
  (付け合せはカボチャとお豆)

DSCF1995.JPG



○ サラダ

DSCF1996.JPG

○ ごはん 少なめ(150g)
○ デザート (カットマンゴー)

こちらはとりたててめずらしくないメニュー、ハンバーグです。

サラダ付きですし、ハンバーグのソースや付け合せにキノコや豆、
カボチャなどが使ってあり、野菜たっぷりなのが、いわゆる
ヘルシーというところなんでしょうね。

カレーよりもお肉!! という人はこちらにしてください。



この2つのメニューは野菜が150g以上摂れます。

「野菜ダイエット」が基本かも。



■ おまけ

ツアーでドイツに行ってきました。

ドイツってハイテクのイメージがありましたが、意外と酪農なども
盛んな農業国なのですね。見渡す限りの牧草地帯・・・広かったです。
南のアルプス地方以外は、ドイツって平らな国だったのですね。

そして、パンもチーズもソーセージもじゃがいももおいしかったです。
飲めない私でも、あちこちで地ビールやワインも味わいました。

スーパーで買うとビールがめちゃ安い。
1本100円位からあります。

ドイツの方のメタボ割合は、ス○○ンの人よりも少ないように
見えました(笑)。

ニュールンベルガーソーセージとザワークラウト

DSCF2448.JPG


カロリー不明。塩辛いけどおいしかった!!

トップ > ファミリーレストラン > ジョナサンのヘルシーメニュー


「37歳で医者になった僕」で水川あさみさんが愛用!オーロラコットン トート
最近の記事


遂に登場!アスタリフトのコラーゲン♪お試しサンプルはこちら

1年かからず31.3kgダイエットと10歳若く見られる方法
プロフィール
名前:細川美菜
年齢:自称 38歳
性別:女性
一言:永遠のダイエッター。
4kg超の過熟児として生まれるが、肥満児ではなく、高校時代の身長167cm、体重 62kg。
高校卒業後なぜか太りだし、大学も就職後も67kg位。何度もダイエットを試みるが、過食に走り挫折。暗い?青春時代を送る。
結婚後、どんどん体重が減り、60kgでストップ。それを維持。最近 63kgになってしまったので、ダイエットを決意。外食ダイエットも取り入れ、57kgになった。50kg代という未知の世界?を楽しんでいるが、注意していないとすぐまた体重が戻る。
お酒は飲めず、好きな食べ物はスイーツ。スポーツは見るだけ。

メールはこちらへ
お試しセット
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。