丸亀製麺の釜揚げうどん

■ 丸亀製麺

丸亀製麺は、ショッピングモールのフードコートなどに
よく出店していますね。
讃岐うどんの店で、いつも行列ができています。


■ 讃岐うどん

☆ 釜揚げうどん(並) 約500kcal   \280


DSCF1427_edited-1.JPG

釜揚げうどんは、熱々でした。おつゆも温かく、よく"だし"
がきいていました。

讃岐うどんは、お店の製麺機でうどんを作っているんですね。

いわゆる "シコシコ"っていう歯ごたえで、
おいしかったです。

これで、280円ならとても得した気分です。

でも、うどんだけで、500kcal になってしまうので、
残念ながらトッピンッグはナシです(泣)。

ちなみに、トッピングの天ぷらは、300-400kcal以上
もあるんです!

でも、うどんだけでも、あたたかくておいしいので、
満足できましたよ。


私の前に並んでいたのは、小柄な欧米系外国人の男性でした。

彼は何を注文するのか興味津々で見ていたら、なあんだ
美菜と同じ。

釜揚げうどんの、しかも "並" でした。
トッピングなし。

彼もダイエットに気を使っていたのでしょうか?
取材すればよかったですね。
日本語で注文していたし(笑)。


■ その他のメニュー

500kcal 以下のその他のメニューです。

釜揚げうどんと日替わりで選んでくださいね。


☆ おろし醤油うどん(並) \280

☆ かけうどん (並) \280

☆ ぶっかけうどん(並) \280

☆ ざるうどん (並) \280

☆ 釜玉うどん (並)(500kcalをちょいオーバー) \330


つまり、ほとんど、”うどんオンリー”のオンパレード
ですが(爆)。

うどん自体の味をよく噛んで、じっくり味わってくださいまし。


トップ > うどん・そば屋・麺類 > 丸亀製麺の釜揚げうどん


「37歳で医者になった僕」で水川あさみさんが愛用!オーロラコットン トート
最近の記事


遂に登場!アスタリフトのコラーゲン♪お試しサンプルはこちら

1年かからず31.3kgダイエットと10歳若く見られる方法
プロフィール
名前:細川美菜
年齢:自称 38歳
性別:女性
一言:永遠のダイエッター。
4kg超の過熟児として生まれるが、肥満児ではなく、高校時代の身長167cm、体重 62kg。
高校卒業後なぜか太りだし、大学も就職後も67kg位。何度もダイエットを試みるが、過食に走り挫折。暗い?青春時代を送る。
結婚後、どんどん体重が減り、60kgでストップ。それを維持。最近 63kgになってしまったので、ダイエットを決意。外食ダイエットも取り入れ、57kgになった。50kg代という未知の世界?を楽しんでいるが、注意していないとすぐまた体重が戻る。
お酒は飲めず、好きな食べ物はスイーツ。スポーツは見るだけ。

メールはこちらへ
お試しセット
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。